フィーメールケアは今がお買い得品です ベッツプランロイヤルが安い店!

獣医さんもお薦めの安心ゴハンですね。量が多いと湿気てしまうことがあったためです。めっちゃ食い付きが良かったです。

コスパ最強と噂の!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ロイヤル ベッツプラン フィーメールケア【準療法食 猫用】ロイヤルカナン 猫 ベッツプラン フィーメールケア 500g

詳しくはこちら b y 楽 天

うちのくいしんぼうミケちゃんはなんでも食べてくれるので、こちらもよく食べてくれます。色々MIXしているので 小袋はありがたいです。おいしいみたいで、飽きることなく食べてくれます。すごく食いつきもいいです。現在3歳のMIX(♀)が食べていたドライフードが廃盤になり好き嫌いがはっきりしている猫の性分を思いながら探して!皆さんのレビューがかなり参考になり食べるかどうかも加味して試験的に小袋を買いました。おいしそうに食べてくれると私も嬉しい♪これまで同シリーズの2kg用と4kg用しか見つけられず!もう少し少量の袋を探していました。ロイカナはどの種類も食べてくれるし!これも大好きみたいです。一粒が大きめなので、カリカリとよく噛んで美味しそうに食べてます。健康管理にはいいと思います。安心して与えられるフードですね。2キロと比べるとかなり割高ですが!新鮮なほうがよく食べてくれるので!今後もこのサイズでいきます。今までは2kgと4kgしかなく!2kgを買ってましたが!インドア!ライトなどとミックスしてるため消費するまで2ヶ月くらいかかってました。ロイカナのフードを何種類かローテーションしてますが!これはその中でもメインです。:(@o@):ロイヤルカナンは見る度に値上がりしているようですが、掛かりつけの病院でも薦めておられるフードで避妊手術も受けているので先の病気予防にもと早速大袋を注文すると決めました。他のロイヤルカナンの療法食では500gもあるのに何で?という感じでしたが!ついに発見!早速!数袋まとめて購入しました。やっと500gが発売されてとても嬉しいです。少食の猫1匹なので 2キロは 敬遠していたので・・・500gがあるのを知って購入。夕飯にまだ食べているフードと混ぜて出した所、境界線が在ったかな?と思わせる位このフードだけを先にペロッと食べておりました。うちの子のメインフードです。今まで 2キロ入りしかない・・・と思っていました。少々割高なのが!珠にきずかな。 試しに注文してみました。1匹なので!このサイズが割高ですがちょうどいいですね。準療法食は近所で取り扱っていないお店も多いので!通販で買えて良かったです。今メインであげてるフードです。。